お知らせ

個人大会の大会形式、チーム大会の賞品に関する誤表記のお詫び

「シャドバフェス!」運営事務局です。

「シャドバフェス!」公式サイトにおいて、アンリミテッド大会(個人大会)の大会形式、チーム大会の賞品に誤った表記があることを確認いたしました。皆様に深くお詫び申し上げます。

対象箇所について、下記のとおり修正対応をさせていただきました。

1.アンリミテッド大会の大会形式について
Day2の大会形式について、「シングルエリミネーション3回戦」と記載しておりましたが、Day2のシングルエリミネーショントーナメントの回戦数はDay2進出者数によって決定するため、定員が増加しなければ4回戦を予定しております。
つきましては、当該部分を下記のとおり修正させていただきました。

修正前)
【Day2】シングルエリミネーション3回戦 ※3位決定戦は行いません。

修正後)
【Day2】シングルエリミネーション ※回戦数はDay2の進出者数によって決定し、3位決定戦は行いません。

2.チーム大会の賞品について
「シャドバフェス!」公式サイトをスマートフォンでご覧いただいた場合に表示される賞品画像において、「レッドエーテル 50,000個」と記載しておりましたが、正しくは「レッドエーテル 30,000個」のため、当該箇所を修正させていただきました。

今後とも「シャドバフェス!」「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧